ノゾエ征爾 脚本・演出「1万人のゴールドシアター2016」~埼玉から発信する世界最大級の「大群集劇」~

2016年12月7日(水)@さいたまスーパーアリーナ
出演:一般公募による65歳以上の出演者&さいたまゴールド・シアター
☆65歳以上の出演者を大募集です!経験不問!お父さま、お母さま、お爺ちゃん、お婆ちゃん、ご親戚、ご近所さん、みなさんにどうぞおススメくださいませ!
募集期間:2016年4月5日(火)~6月30日(火)

http://www.saf.or.jp/10000/

ノゾエ征爾 作・演出・出演 世田谷パブリックシアター@ホーム公演(高齢者施設巡回公演)

2016年6月上旬~下旬@世田谷区内・高齢者施設等、各所
作・演出・出演:ノゾエ征爾 出演:山本光洋、たにぐちいくこ、井本洋平

滝寛式 出演 らまのだ 2かいめ公演 『ちゃんとした夕暮れ』に出演(全3作品のオムニバス)

2016年7月8日(金)~13日(水) @新宿眼科画廊・地下
脚本 南出謙吾 演出 森田あや
http://www.lamanoda.com

鳥島明 出演 艶∞ポリス 第六回公演 『だせぇ』

2016年7月27日(水)~7月31日(日)
@下北沢・駅前劇場 作・演出 岸本鮎佳
http://tsuyapolice.com/

2016年4月22日

はえぎわ一同

2016年1月1日

はえぎわ本公演「ゴードンとドーソン~妻と夫と虎の夢~」
10月23日~11月1日@シアタートラム
全日程、無事に、多くの好評のうちに終えることができました。
初めてのシアタートラムさんでの公演。
たくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。

これまでとは、また一味違った、‘翻訳劇風の会話劇’とでもいいましょうか。
大絶賛の声も、戸惑いの声も、これまでで一番好きと言う声も、爆笑も、寝息も、様々にいただきました。
我々としても、次の新たなステージへの良い一歩を見出せた、意義深い公演でした。

今年は、4月、10月と立て続けに、新作を上演。
次回公演は、少し空けて、来年2016年の秋頃を予定しております。
それまで、はえぎわメンバーそれぞれ、様々に出演させていただきます!
引き続き、暖かいご声援のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。
寒くなってまいります。
食べて、食べて、食べまくってくださいませ。

はえぎわ一同

2015年11月11日